一覧に戻る

音楽朝会 ~2年生~

23日(火)に音楽長会が行われ、2年生が「はじめの一歩」を披露してくれました。2年生は、一人一人が大きく口を開けて、元気に明るく、そして上手に歌うことができました。はじめの一歩には、「勇気をもって大きく、一歩あるき出せ」という歌詞があります。2年生の歌声はそれを後押ししてくれ、勇気が湧いてきました。

広告
広告
308178
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る