一覧に戻る

パソコン貸与式 ~1年生~

6月25日(水)に1年生がパソコンの貸与式を行いました。校長先生や担任の先生、ICT支援員さんのお話を真剣に聞くことができました。パソコンを起動するときは、2年生が補助に入ってくれて、オクリンクプラスでお絵かきをしました。6年間使用するパソコンです。大切に扱い、たくさん学習で使ってくださいね!

広告
広告
308357
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る