グループ 2020,07,31 一斉下校

各クラスで通知表が手渡され、夏休みの過ごし方について確認しました。

その後、1学期最後の一日を終えて、全児童が校庭に集まり一斉下校を行いました。

一斉下校ではこんな話がありました。

・道路では横断歩道のあるところを渡る

・自転車に乗るときはヘルメットを着用する

・不審者や不審電話にたいして個人情報を伝えない

・手洗い、うがいなど感染症予防を引き続き行う

・規則正しい生活を送る

「自分の身は自分で守る」を意識して生活しましょう。

 

1学期の思い出を胸に一人一人校門を出ていきました。

楽しい夏休みを過ごし、今度は家族との楽しい思い出を持って帰って来てください。

皆さんよい夏休みを!