王冠 2021,05,14 6年バスケットボール大会  ~全力尽くして!~

今日は川里地区のバスケットボール大会が行われました。

3小学校が川里中学校に集まり、この1か月の練習の成果を発揮しました。

会場では、まだ少し緊張した面持ちでしたが、試合が始まると気持ちはバスケに・・・。

屈巣小も共和小も強く、苦戦しましたが、力いっぱいフェアープレーで戦いました。

 (以下、広田小の児童の写真のみ掲載しています)

 

 最後に、みんなで記念撮影!

アクシデントもありましたが、みんないい顔で終えることができました。

バスケットを通して、さまざまな思いを経験したことと思います。

今度は、次の目標に切りかえて取り組んでいきます。

土日は、体をゆっくり休めてくださいね。

保護者の皆様、様々な面でご支援いただきありがとうございました。