NEW 2022,05,13 川里中学校区球技大会 ~川里中学校にて~

あいにくの雨となりましたが、6年生の子ども達の気持ちは、晴れ晴れとしていました。

今日のために一生懸命に練習を重ねてきました。その成果を発揮する日です。

雨の中、元気よく出発~!

会場に着き、しばらくして練習を始めました。

緊張も少しずつほぐれ、試合では真剣勝負、本気で戦います。

いつもより広い体育館のため、端から端までは距離がありましたが、みんなで全力を出して走りました。

粘り強く、最後までボールを追いかけ、得点を目指しました。

全てを出し切ったあとは、とてもいい笑顔でした。

目指した成績にはなりませんでしたが、大会を終え、一人一人の気持ちも、チームとしての思いもより強くなり、ひと回りもふた回りも心が大きくなったように思います。

全員揃っての球技大会でした。

一つ、思い出のページが刻まれました。お疲れ様!

川里中学校から広田小学校へ戻ります。学校へ帰るまでが球技大会です。安全に。

これまで支えてくださいました保護者の皆様、ありがとうございました。