2019年4月の記事一覧

2019,4,19離任式

4月19日に離任式が行われました。
離任された4名の先生方には、これまで大変お世話になりました。感謝の気持ちを込めて全校児童で歌った「離任式の歌」は心のこもった素晴らしい歌になりました。感謝の気持ちが3名の先生方に伝わったと思います。

1年生を迎える会

4月12日に1年生を迎える会を行いました。
6年生と手をつなぎ、5年生の持つ花のアーチをくぐって緊張した顔で入場した1年生。
2~4年生もドキドキワクワクしながら大きな拍手で迎えました。

6年生からペンダントのプレゼントをもらった後、大きく口を開けて元気に「1年生になったら」の歌を発表していました。

広田小の元気な児童の仲間入りをした1年生。
早く学校に慣れるといいですね!